人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋は近づいていますか☆

 冷蔵庫を買いかえることになったので、それをきっかけにキッチンのものや本、書類などを毎日整理整頓することにしました。 といっても、不要物を捨てることが主なおしごと。 
 
 ここ一週間ほど、仕事から帰ると片付けを続けておりました。  

 きょうは冷蔵庫の中身をダンシャリ(*^^*)しました。 土曜日には新しい冷蔵庫が来るので、今日中にある程度カラにしておかないといけません。   
 急に仕事が長引いてあした片付ける時間がとれなくなる、なんてこともありえるので、何事も早めに。。。

 今夜、地域の会合のあと重いものを自転車に積んでゴミ置き場においてきました。 プラスチック類は、あした出勤のとき出そう。。(^^)。 だいぶ、片付きました。


 ベランダのお花たちは、夏の暑さでお疲れ気味です。 それでも、ハーブ類の小さなお花が付き始めました。 薄紫やほのかなピンクの小花が、心を癒してくれます。 

 太陽はあいかわらずギラギラと地上を焼き尽くしてますが、日暮れがすこしずつ早まっています。 夕暮れの空がやさしいオレンジに染まり、秋の始まりをそっと知らせてくれているようです。



      *      *      *
by hamakorian | 2012-09-13 22:47 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ