海へ還ろう hamakorian.exblog.jp

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ
プロフィールを見る
画像一覧

イケアに家具を見に行きました

 息子の運転で横浜市港北区にあるスウエーデン家具店のイケアへ行きました。
祝日であることに気づかなくて、大混雑の店内にびっくり!
それにもかかわらず、店内を歩いてもあまり疲れない。。。
音楽が流れてなくて、買い物に集中できました。
商品の展示の仕方も個性的で、楽しく見て回ることができました! http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/categories/departments/living_room/

d0271257_20255435.jpg

倉庫のようですが、組み立て家具の陳列されている「棚」です。
見上げるような高さ。。。2階まで吹き抜けになっています。
人が映ってないので、高さがわかりませんね。。。


d0271257_2025418.jpg

ファミレスのお味とは違う、「西洋料理」の味。
ビーフに添えてあるハーブ味のポテトがとてもおいしい!

d0271257_20252722.jpg

スモークサーモンも、個性的なお味とハーブの香りが好みにぴったりでした!^^

d0271257_20254154.jpg

見た目よりもボリュームのあるサラダと、シナモンのきいたアップルケーキ。 息子と半分こしました。


d0271257_20245290.jpg

こちらに向かって歩いてくる人物はmy son。 
私のパソコンやスマホの先生です。。。(^0^)/

イケアはとても印象的なお店。 もっと書き込みたいけれど時間が無くて。。また。いずれ。
機会があればぜひおいでになることをおススメします!


      *      *      *
[PR]
by hamakorian | 2012-09-18 20:24 | my days | Comments(0)