人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上大岡へ買い物に&猫マッサージ

 きのう降った雨のおかげで、空気がしっとりし、
 きょうはさわやかな風の吹く一日。
 午前中は仕事、午後から上大岡へ買い物に行ってきました。
 プラザというお店でUV対策用の帽子を見つけて買いました。 
 アクセサリーからバッグから、見るだけでぐるぐるまわり、最後に、「ドトール」でアイスコーヒーとミラノサンドA(生ハムとレタス入り)をいただいて休憩。
 店内をなんとなく眺めていると、お客のほとんどが私と同じくらいかもっと上の年配のひとたちばかりでした。 お店の外にあるテーブルでは、以前はここを利用して外人さんから英語のレッスンを受けている若い人が多かったのに、 きょうはコーヒーも取らずに競馬新聞(?)らしいものをチェックするおじいさまが数人いらしたのにはビックリしました。 時代が、変わったのかな? 
 
 5時半に家に戻ると、みいが待ち構えていました。

  ほれーもっと気を入れてナデナデしてーー!!
  。。。と言ってるのかしら^^。
  口元が、笑ってるみたいデス(^0^)/
  
上大岡へ買い物に&猫マッサージ_d0271257_21242864.jpg




     ☆       ☆       ☆

   
by hamakorian | 2013-05-17 21:24 | 愛猫みい

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ