人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣類乾燥機を処分


 しばらく処分の仕方を悩んでいた衣類乾燥機、せんだってSunnyさんからいただいたコメントで、あることを思い出すことが出来て、本日、実行できました!

 数駅はなれたところにあるリサイクルショップにきのう電話し、引取りと処分を頼んだところ、本日お昼すぎに引き取りに来ました。
 衣類乾燥機の処分代は4000円。 それを乗せていたスタンドの処分は、1000円。 
 合計5000円をその場で支払いました。  
 
     キッチンが広くなって、あーすっきり!!
 
 いままで、衣類乾燥機は広いキッチンの一角においてありました。 そのわけは、長くなるので次回に (^0^)/


     *    *    *


 毎日のように収穫するニガウリ、そろそろ飽きてきたので、変わったお料理を考えねば。。。
 「ニガウリブレッド」。。。やりすぎかしら? そうだ、ニガウリ入りお好み焼きか天ぷらにしてみようかな?


   ☆      ☆      ☆
by hamakorian | 2013-07-25 16:31 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ