人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎ラソーナと109シネマ♪

 土曜日、JR川崎駅に連結している巨大ショッピングモール「ラソーナ」の中にある映画館『109シネマ』に行きました
 JR駅からでなく、私鉄の京急川崎駅から、徒歩で行きましたが、
 川崎駅周辺の発展ぶりはもう目を見張るようでした。 

  
川崎ラソーナと109シネマ♪_d0271257_219833.jpg


  「ラゾーナ」の4階からの眺め。 写真だけ見ると、どこが巨大?と思われそうですが
  スマホで撮っているので、建物のダイナミックさが伝わりません(*^^*) 
  この広場も、ビルの3階部分なんです。  広場のはじっこまで歩くと、階段やエスカレーターが
  あって、ほかのショッピングモールに出られます。 どこまで行っても、モールの中です。
  

  ラソーナの中は、撮影禁止でした。 オシャレなお店やレストランを映すことができなくて、ザンネン!
  ステキなバッグとか、コートとか。。こういうのがはやっているんだナー。。
  と、目の保養をしました♪  



  広場にある「スクリーン」にはお天気情報が映っていました。

川崎ラソーナと109シネマ♪_d0271257_2110758.jpg


  広場は人が一杯でしたが、すごく広いので、画面ではすいているように見えますね。

  
川崎ラソーナと109シネマ♪_d0271257_21104822.jpg



  こんな植物コンテナが置いてありました。


川崎ラソーナと109シネマ♪_d0271257_211186.jpg



  109シネマでは、いま話題のイギリス映画 『あなたを抱きしめる日まで』を見ました。
  実話をもとに映画化されたものです。
  これを見たくて、上映初日、仕事が終わってから行ってきました。
  試験勉強に取り組んでから半年以上、映画を見てませんでしたので、
  この日が解禁^^でした。
  
  試験が終わってから、仕事に出る日が増えたので
  ブログを落ち着いて書くゆとりがちょっと減ってしまいました。

  雪に悩まされた日々も、もう戻ってくることはないようです♪
  早咲きの河津桜は散り始め、気温の高い日には町に汐の香りが立ち込めるようになりました。
  いよいよホントの春ですね~(^0^)/


      ☆☆♪。。。        ☆☆♪。。。        ☆♪♪。。。。





   

  
by hamakorian | 2014-03-17 21:10

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ