人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配が少しずつ。。。。♪

 
 ほんの少し、ブログの夏休みをとろうと思っていたのに
はっと気づいたら もうだいぶ長いこと、更新していませんでした。

皆様 お変わりありませんか。   私は元気で相変わらず忙しい毎日を送っております。

 お休み中も、こちらを訪問してくださるかたがいらっしゃることに気づきました。
 ありがとうございます!(^0^)♪

 ひさしぶりなので写真をアップしようと思いましたら
スマホの電源が切れていて、いま充電中です。(*^^*)  また今度、アップしますね。

 猛暑の日々から、少し涼しい日々になって、ほっとしています。
夜は、気温が下がって過ごしやすくなりました。  虫の声も、かすかに聞こえるようになりましたね。

 我が家のベランダは、この夏はまだハイビスカスのつぼみが出てこなくて、緑一色のミニグリーンガーデンになっています。 ピンクの日日草と、オレンジ色と黒の珍しいコリウスだけが、色彩です♪

 きょうは昼間にふと空を見上げると、青空に白い三日月がでていました。
夜の涼しげなお月様、早く見たいなと思います。  

 仕事などなどでちょっと多忙なため、当分、週一回ぐらいの更新になりそうです^^。 


 夏の疲れが出るころなので、皆様も、おからだ大切に、 お元気でお過ごしくださいネ(^0^)/


         SEE   YOU   !!


     ☆♪。。。。      ☆♪。。。。     ☆♪。。。。





 

 



 
by hamakorian | 2014-09-03 21:32 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ