人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧雨の一日


 ここ数日の晴天と打って変わって、朝から霧雨の降り続く肌寒い日。

 はっと気づくともう10月!  今年も、もうあと3ヶ月ですね~。 

 仕事を13時過ぎに終え、小雨の中、テクテク20分ぐらい歩いて、A美容室に行き、
 ヘヤカットしてもらいました。 

 買い物して家に帰ると、みいが伸びをしながら玄関に出てきました。 朝からソファーで寝ていたようです。
 でも、良く見るとゴハンが無くなってました。
 ますナデナデを盛大にしてやり、あとは大好きなまぐろのウエットフードをお皿にだしてやると
 おいしそうに食べていました。

 少し寝不足だったので、そのあと30分ほど、遅いお昼寝をしました。 
 みいも、ソファーで寝ていました。 ソファーの上掛けを新調したのですが、みいはこれがすごく気に入ったみたいです♪^^。  前のものより、柔らかくて肌触りが良いのです。 猫って、居心地の良いものにすぐ気づきますね!
 おとといのブログ写真でみいが寝ている、花柄のキルトです(^0^)
 
 では、また(^0^)/  (主人が帰宅^^)



  ☆。。。。。。       ☆。。。。。。       ☆。。。。。。
by hamakorian | 2014-10-01 22:11

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ