人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたぼっこ♪

          さわやかな良いお天気になりました!

          みいは朝からベランダで、お日様浴びてます♪  

ひなたぼっこ♪_d0271257_198466.jpg



          クンクン。。。。「これ、食べられないのね?」 
          ソレハネ、春に咲くお花なのヨ。


ひなたぼっこ♪_d0271257_1992193.jpg



 
           お昼ごろ、家の中に戻って、ごろりーんしてます。
           今日は、起きてる時間が長いネ、みい(^0^)
           おかーさんの足元が写ってる!

           
ひなたぼっこ♪_d0271257_1994349.jpg




           ほっぺなでなで。。。。

    
ひなたぼっこ♪_d0271257_19112100.jpg





           みいたん用、新しいミニホットカーペ♪

           来年春まで、ホカホカで寝んねできるネ!


ひなたぼっこ♪_d0271257_19105564.jpg





           きのうもきょうも お日様の明るく輝くステキな日でした♪

           青く澄んだ空、オレンジや赤に色づいてゆく木々、  モズの声!。。。。

           モズって、声色の天才かも^^。  りゅりゅりゅーーとカナリアみたいな声で鳴いてます。

           さらりとした風が顔をなでてゆく♪

           やっぱり、秋がイチバン好きな季節。。。と思ってしまいます(^0^)/



       ☆。。。    ☆。。。    ☆。。。
by hamakorian | 2014-10-17 19:09 | 愛猫みい

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ