海へ還ろう hamakorian.exblog.jp

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ
プロフィールを見る
画像一覧

おやつは「テンダーキッス」がお気に入り♪

 愛猫の食欲にあれこれ気を使う日々です^^。 
タイヘンでもあるけれど、みいのお気に入りのフードが見つかったときは、ホントにうれしい!!

 いまのところ、何種類かのドライフードのサンプルをクリニックでいただいた中から、みいが喜んで食べたものを、通販で購入しています。  それをいつかここにお知らせしますね。
 きょうは、これから電車で片道2時間ほどのところへ出かけてくるので、書く時間が少ないです。

「おやつフード」は、肝心のゴハンの食べ方が少なくならない程度なら、食べさせても良い、というドクターのお話を聞いて、また少し買ってみることにしました。

 最近、友人と行った先の「クリエイト」で、みいの好きな「クリスピーキッス」の姉妹品?で
「デンダーキッス」というのをみつけました。 チキン、ツナ、などの食材を小さく加工したものがそのまま入っています。
  みいにそのシリーズの中の「白身魚」を買ってきたら、すごく気に入って、食べています。
うちの近所のクリエイトやスーパーには売ってないので、きょうはアマゾンで数種類、少しずつ取り寄せることにしました。  「お買い合わせ商品」なので、ハンドクリームなどとあわせて、2500円以上にして注文しました。
 数日で届きそうです。  ツナ味やチキン味も2個ずつ注文しましたので、みいが好むかどうか、まずはお試し。。。。(^0^)。  
 腎機能が低下してから、やはり体調が影響するらしく、食べ物に「あきやすい」のですね。
いろいろ、工夫したいと思います♪

 ではまた~(^0^)/




     *******        *******        ******




 
[PR]
by hamakorian | 2015-05-12 09:28 | 愛猫みい | Comments(0)