人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すてきなベッド(*^^*) & 夏のお花


スマホからブログへ写真を送信できないことが長く続いたので
   けさは、息子に電話であれこれ教えてもらいながら、スマホの設定を
   見たり変えたりしたけど、どうにも解決せず
   ついに、電車で2時間の息子宅へ行って来ました(*^^*)

   で、息子がいろいろ調べてくれて、解決!!   無事、この写真を送れました♪

   文をうまく送信できなかったので帰宅して今、これを書き込んでます。

   にゃルニア地方の留五郎さんの愛用の丸型爪とぎ、これいいなーと
   みいにも買ってやりました。 トメちゃまはベッドにしておられます。
   
   みいも、一度で 「これはベッド」 と決めたらしく、お昼寝に、夜中の気分転換?に
   愛用してます!


すてきなベッド(*^^*) & 夏のお花_d0271257_13591724.jpg




   こうすると涼しいのかな?^^

すてきなベッド(*^^*) & 夏のお花_d0271257_13591957.jpg






   店頭では「プリン」っていう名前で出ていたハイビスカス 
   私は、「オレンジサマードリーム」 って名づけました♪


すてきなベッド(*^^*) & 夏のお花_d0271257_13592198.jpg




   真っ赤なハイビスカス、元気によく咲きます(^0^)/  


すてきなベッド(*^^*) & 夏のお花_d0271257_13592393.jpg





  きのうの満月は煌々と光る「ブルームーン」でしたね。

  今夜は、薄く雲がかかったお月様が東からゆっくり昇ってきました。

  あしたも、猛暑らしいです。  ふー!

  皆様も、夏負けされませぬよう、ご自愛くださいネ。



   ☆。。。。。。。。。。      ☆。。。。。。。。。。      ☆。。。。。。。。。
by hamakorian | 2015-08-01 13:51

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ