人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオサギのいる川


サイクリング中にみかけたアオサギさん(君かも^^)のスマホショット。  
近づくと飛び去るかもしれないのでアワテテとりました。


アオサギのいる川_d0271257_14244826.jpg




ピンボケですが私には貴重な一枚。。。
アオサギさんがいると、カモさんたちも近くにいますね。。。
 「ここに魚がいるな」 とお互いにわかるんですネきっと♪

 きょうK駅で次男に会ってヨ○バ○カメラへ一緒に行きました。 「SIMカード」を買って、喫茶店で設定してもらい、その場で試しにこの写真をエキサイトブログに送ってみました。
(今まで、スマホをインターネットにつないでなかったため、外からは送信できませんでした。)
最初、タイトルと写真だけ送ったので、さきほど見た方は「あらまー?」と思われたかも。。。。

時間のあるとき、取りためた写真をアップしたいと思います。

なにかと忙しい秋の暮れです。。。(*^^*)


  ☆。。。。    ☆。。。。。      ☆。。。。。
by hamakorian | 2015-10-11 14:23

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ