人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    春一番が吹いた!♪

 午後から雨と強風、気温が正午には20度くらいに!@0@

 東京や関西、東北まで気温が上がり強風が吹き、テレビニュースで気象庁は関東などに「春一番」が吹いたと発表してました。
 
 木曜夜からなんとなくノドが痛かったのが、ついに、風邪らしくなり微熱がでてきました。
食料はきのう買い込んでおいたから、きょうは洗濯だけしっかりして、あとはゴロゴロ、のんびりして過ごしました。  主人はシニア会に行きました。  お食事会だったようです。

 「ファイヤーTVスティック」という装置を以前次男がつけてくれましたが、きょうはそれで10年ぐらい前の「Xファイル」の劇場版を見ました。 
なつかしいモルダーの声とスカリーの若い表情。。。古い知り合いに会えたような気分になりました^^。
 ストーリーも、良かったな♪

 風邪のおかげで、すこしゆっくり過ごせた一日でした。 

 あしたは、急激に気温が下がるとのこと。  夜は暖かくして寝ます。

 皆様も、インフルと風邪、お気をつけくださいネ。



     ☆。。。。。。    ☆。。。。。。    ☆。。。。。。
by hamakorian | 2016-02-14 22:56

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ