人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からりと晴れました。

 もう、6月になりましたネ~!♪
 朝から強風がベランダ窓をゆるがしてます。  日中、からっとした気持ちのよぃお天気。
 
 朝、出勤してお昼過ぎにいったん帰宅しました。  途中、図書館に寄って、手書きできのうの研修のまとめをしました。 南向きで明るい図書室。 きょうは、高齢の男性がたが5、6人、静かに読書していました。

みいもこのお天気で気分よさそうです♪  ベランダに出て外をウォッチング、軽くごはんをカリカリと食べ、またお昼寝に戻りました。

 ベランダには濃い紫色のペチュニアや、オレンジ色やピンクのゼラニウムが咲いています。
ハイビスカスの若葉も小さく伸びてきました。 
 テッセンは花がいったん終わったので刈り込みました。 

 朝に丸洗いして干しておいた電気毛布を取り込んだり、台所を片付けたりして、あとで4時前にもう一度出勤、研修報告をパソコンで仕上げます♪
 お天気だといろんなことがささっと進むのでうれしい(^0^)/


 
   ☆。。。。。。。     ☆。。。。。。。     ☆。。。。。。。




 
by hamakorian | 2016-06-02 14:51 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ