人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の葉が紅葉して。。。


 「 秋深し 
       猫は元気で
             わたし多忙 」  

  五七五、で言ってみました^^。 川柳のつもりです~(*^^*) あら字足らずかな?

 出勤後、退勤(当たり前か*^^*)、そのまま内科医院へ行って、秋の花粉症のお薬をいただいてきました。

 次に、電車に一時間ほど乗り、横浜駅近くの「東急ハンズ」へ。

 ハンズで、いろんなハンドクリームを3種ぐらい買いました。 
手荒れの激しい友人にも、プレゼントしようと思います^^。
フットケア(足に油分を補給)用のボディークリームの良さそうなのも見つけて、即買い♪

ダイヤモンド地下街の中にある有隣堂で文庫本を一冊。  そのあと、ドトールでミラノサンドとアイス豆乳ラテをいただいて、小休止してすぐUターンして帰宅の途に。

ラッシュに巻き込まれましたが、途中で空席ができて座り、あとは瞑想しながら?下車駅までゆっくりできました。

下車駅おりましたら、雨の降ったあとがありました。  パーキングに置いた自転車のサドルが濡れてました。
もう暗闇がたちこめていましたが、風はさわやかでした。

帰宅してしばらくすると、雲の切れ間からお月様が顔を出しました。 秋の静けさが気持ちよい夜です。

外灯の光に、紅葉し始めた桜の葉が照らされてきれいでした。



     ☆。。。。。     ☆。。。。。    ☆。。。。。




  
by hamakorian | 2016-10-19 22:13 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ