人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨に散るボタン桜の紅葉。。。。♪

きょうは朝から冷たい初冬の雨。
キッチンの窓から見えるボタン桜の大木から、紅葉した葉がちらちらと落ちていくのが見えます。

 なんとなく、このブログの昨年暮れの部分を読み返してみました。
日記は、私の覚え書の役目を果たしてくれてます。
 去年11月27日から5日間、狭心症のうたがいで病院の集中治療室に入っていたことが書いてあり、
「そうだったわー」 と、あのちょぴりつらかった出来事を思い出しました。

あれから一年、無事狭心症の発作もなく、過ごせたこと、ほんとにラッキーだったなと思います^^

にゃんこも体調が穏やかですし、私の仕事も、以前より少し減らすことができて
その分、ベランダのお花の世話や、読書、などなど
ありがたい時間が取れるようになっています。
自治会役員活動も多忙ですが、町内の方々と知り合いになれて、よい経験になってます!

 今年もあと少し。。。元気に楽しく、一年を締めくくりたいと思っています(^0^)/




      ☆      ☆      ☆



 
by hamakorian | 2016-11-27 23:59

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ