人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一休み(^_^)ノ

  仕事を終えて、午後から電車に乗って買い物に行ってきました。
 
 衣類などを買い、本屋さんにもよって、最後にコメダ珈琲店でアメリカンを。
 ほっとするひとときです♪

 ここでは新聞や雑誌が読めるのでうれしい(^^♪

ちょっと一休み(^_^)ノ_d0271257_16533692.jpg



 コメダの入っている大型店でクリスマスツリーがたくさん売られていました。 
 ホンモノの木ではないけれど、きれい!!

 リボンがポイントですネ!

ちょっと一休み(^_^)ノ_d0271257_16533998.jpg




  コメダ珈琲店で見た「サラダの本」にのっていたおいしそうなサラダのレシピ。

  
ちょっと一休み(^_^)ノ_d0271257_16534208.jpg


  これ、作ってみたい♪



  きょうは、仕事中セキが出て、なかなか止まらず、とっても困りました(TT)).
  せんだって、職場の看護師さんが、「のどぬーる」というスプレーを
  私のノドにシューシューと吹きかけてくれた時、とても調子が良かったので
  きょうは買い物のついでにそれを買って、ノドにスプレーしてみました。
  いっとき、とても楽になります。 3時間おきくらいに、スプレーすると、
  私の今の症状には効くようです。

  殺菌・消毒のチカラがある、小林製薬の製品。
  お味は、うがい薬を濃く甘くしたみたいで、すこしハッカの香りがします。

 
  皆様も、風邪にはお気を付けくださいね(^0^)/。


   ☆。。。。。。!     ☆。。。。。。!     ☆。。。。。。!





  
  
by hamakorian | 2016-11-30 16:51

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ