人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気回復しました♪

 雨模様のお天気、お昼からすっきりと晴れました(^0^)

 大好きな絞り模様のパンジー、元気に咲き始めました♪

お天気回復しました♪_d0271257_12292283.jpg




  丸い葉のタチアオイの苗に、葉ボタンやビオラを寄せ植えしてみました。
  タチアオイの一年目苗はお花が咲かないので、来年春に地植えして、
  夏のお花を楽しみたいと思います。 色は、エンジらしい(^0^)

お天気回復しました♪_d0271257_12293029.jpg




  銀色の枝がこまかく枝分かれしている小さな苗。  
  名前を忘れてしまいました。  紫のパンジーに良く似合ってますよネ!^^


お天気回復しました♪_d0271257_12115977.jpg




  ほふく性のローズマリーに、桜草とビオラを寄せ植えしてみました。
  ほふくって、あの「ほふく前進」のことです^^。
  枝が下向きに、地面をはうように伸びていきます。
  このローズマリーの花色は薄紫。 繊細なかわいいお花です。

お天気回復しました♪_d0271257_12293114.jpg




  朝からの雨が上がり、気温も12度を越えました。

  きょうは、仕事やすみ日。 これから自転車で隣町まで買い物に!

  地区センターの図書室にもちょっと寄ってみます(^0^)/




   ☆。。。。。♪     ☆。。。。。。♪      ☆。。。。。。♪
by hamakorian | 2016-12-01 12:50 | ベランダガーデニング

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ