人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河津桜咲きました♫




  「桜がもう咲いているよ」 という夫からの情報で、さっそく、見に行ってまいりました(^0^)

  日当たりの良いところだけですが、満開の河津桜が青空に映えていました!

河津桜咲きました♫_d0271257_20263098.jpg



  きれいです! ここだけもう春がきたみたいでしょ♪

河津桜咲きました♫_d0271257_20263254.jpg



  『桜祭り』のときには、この桜の根元をかざる菜の花が満開となります。
  今は、小さな黄色い花が数輪、がんばって咲いてました^^。
  


河津桜咲きました♫_d0271257_20263585.jpg




  桜の向こうに私鉄が走っています。

  これは、めずらしい「ブルートレイン」です。 
  南に向かって、疾走してました。


河津桜咲きました♫_d0271257_20263656.jpg




  今夜は、大学の通信教育部時代の友人ご夫婦から、電話をいただきました。
  うれしい、懐かしい声! 
 
  大学の通信教育部を卒業して、この春で11年目。
  卒業後の10年間^^は、あっという間でした。 
  思いもよらない方向へ人生が変わり、大変でしたが、充実した年月でした。
  次の10年はどんな年になるのだろうか?
  いろんなことを、思い描いてます(^0^)/  


    ☆。。。。。。     ☆。。。。。。

  
  

  
  
  
  

  

  

  

  



  
by hamakorian | 2017-01-13 21:05 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ