人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『午後8時の訪問者』を見に(^^♪


   「ヒューマントラストシネマ有楽町」で上映されている
   『午後8時の訪問者』を見に行ってきました(^^♪

   地味ですが、評判の良い映画で、ぜひ見たいと思っていて、
   やっと時間がとれました^^。

   見終えて、同じビルの中にあるカフェでお昼とコーヒーを。。
   カップの隣のパンフレットがその映画のものです^^。

 (More にしたとき、最初の写真が消えてしまいました。二枚目のがあります)



 BGMのまったく無い映画でした。 でも初めから画面に引き込まれてしまって、
   それに気づいたのはしばらくたってから。
   
   主人公の感情の動きも派手でなく、出来事もちょっとスリラーな部分はあったけど
   それほどショッキングでもなく、淡々と物語は進むのですが
   ラストシーンは、とても良かったですね。
   お隣の席の女性が涙をぬぐってました。

   映画が本当に好きでたまらない!というかたに、おススメです!!

   もう一度、アップ^^。


『午後8時の訪問者』を見に(^^♪_d0271257_16212776.jpg





    *       *      *


  木曜日に出先で写した写真~(^^♪ 

  暖かくて、お日様一杯の日でした!


『午後8時の訪問者』を見に(^^♪_d0271257_16213084.jpg



『午後8時の訪問者』を見に(^^♪_d0271257_16213171.jpg



『午後8時の訪問者』を見に(^^♪_d0271257_16213264.jpg



『午後8時の訪問者』を見に(^^♪_d0271257_16213595.jpg



     きょうは、少し肌寒いですね。 
愛猫も暖かいとこでお昼寝ちう♬







     ☆。。。。。   ☆。。。。。    ☆。。。。。
by hamakorian | 2017-04-22 16:54 | 映画

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ