人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『美女と野獣』を見に♪ &愛猫みい

  
 オンラインで座席の予約をして、『美女と野獣』を見に行ってきました。

 けさのテレビ番組内で絶賛^^されていましたので、急に思い立ち
 朝10時半に家を出て、映画館へ(^0^)。





 予備知識ナシで行き、「ミュージカル」だったことにびっくり。
 得した気分になりました! ミュージカル、好きなんです(^^♪

 音楽、歌、ともにとてもすばらしく、楽しい映画でした。
 お城や雪の森が舞台なんですが、それもとっても、きれいでうっとりしました♪
 あの『ハリー・ポッター』でハーマイオニー役を演じていたエマ・ワトソン、
 立派に成長してましたね。 主人公ベルにぴったりの役でした。

 チケットをオンラインで予約して行って、良かったです。
 たいへん、混んでいました。

 家を出た時も、帰ってきた時も、空はきれいに晴れてましたが、
 町から出ていた間に雨がだいぶ降ったそうです。

 近所の奥様が、「雨、止んで、良かったですネー」と声をかけてきたので
 「雨が降っていたんですか?!」と驚きました。
 「降られなくて、良かったわねー」と言ってくださいました。

 
<愛猫 みい>(^^♪

 家から出るときは、いつも愛猫みいに、「お出かけしてきまちゅね。」
 「お利口でお留守番、お願いね。」と言いながら、ナデナデして、出ていきます。
 黙って出て行ってしまうと、あとで鳴きながら探すようです。
 きょうはまだ明るいうち帰宅したので、みいはのんびり、寝そべっていました。
 暖かい気候になり、体調も良く、お天気の日には
 ベランダの室外機の上に飛び乗って、日光浴してます。

 腎機能が悪化して皮下注射で輸液をするようになって、2年が過ぎました。
 体調が安定していることがありがたいと思います!
 食欲もあり、しっかり療養食を食べてますが、体重は少し減ってきました。
 これは、病気のせいでもあり、高齢のせいでもありますね。。 
 この夏の暑さを乗り切って、今年の11月、推定22歳のお誕生日を、
 きっと迎えられると思います(^0^)/
 

   ☆。。。。。(^^♪   ☆。。。。。(^^♪   ☆。。。。。(^^♪




 
by hamakorian | 2017-05-01 17:45 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ