みい、毛づくろい(^^♪

     おはようござます、みいです!(=^・^=)
     これから毛づくろいです~ 
     (洗顔がまだで 目ヤニが。。ニャーン〈*^・^*))   


d0271257_05263121.jpg




     毛づくろい終わりました。 これからネンネします(^^♪

     ZZzzz。。。


d0271257_05263275.jpg







     コンテナに植えて二年目の「タチアオイ」が咲きました.
     タチアオイは、株が二年目からお花が咲く、と園芸店でおそわりました。
     ほんとに、二年目の開花です、うれしい♬
     

d0271257_05263384.jpg




     
     レモンの香りのするぺラルゴニウムと、ゼラニウムの寄せ植えです。


d0271257_05263534.jpg





     こちらはローズの香りのぺラルゴニウム。花芽がやっとあがってきました。
     

d0271257_05263759.jpg





     これからがんばって夏から秋まで咲いてくれるヒャクニチソウ。
     「ジニア・プロフュージョン」という種類らしい♬
     ときどき、液肥をあげます^^。


d0271257_05263979.jpg





     「ヒューケラ」という、葉の色を楽しむ植物。お花も繊細で可愛い。。

      ヒューケラ、最近はやり始めました。
      園芸店で10数種類、出ていました。 黄緑、赤銅色、など
      葉の色がとりどりでとてもきれいです^^。

d0271257_05264048.jpg




      昨日から夏日の気温になりました。
      きょうも、暑くなりそうです。
      水分しっかりとって、熱中症に気を付けないといけませんネ。




    ☆。。。。。。     ☆。。。。。。    ☆。。。。。。
[PR]
by hamakorian | 2017-06-20 05:23 | 愛猫みい | Comments(2)
Commented by tomegoro_pon at 2017-06-22 11:14
ヨモギさーん!みいちゃんのお写真がウレシイです。なんとも気持ちよさそう!体調がよいということですね^^/ よかったです〜。秘密のコメントありがとうございました。こちらでは秘密のコメントにならない感じなので、あたりさわりのないとことで書き込みさせていただきます!ヨモギさんも大変だったのですねえ;;さぞかしご心配されたことと思います。また検査なのですね、どうぞお大事にしてくださいませ。私の三半規管の異常は片方だけでなかったので、耳石でなく別の何かと推測されております。一歩も歩けないような状況ですと仕事どころか生活のナニもできない(爆汗)))なので、ちょっとあわてましたが、今は元気に暮らしています。ご心配いただきありがとうございました!!
Commented by ヨモギ at 2017-06-23 21:55 x
☆よっしーさん☆
みいの写真、みていただきありがとうございます!
おかげさまで体調もずっと安定してまして、ゴハンもよく食べ、よく眠ります(^^)
しみつのコメント、このブログでは設定できないみたいで。。。(m´・ω・`)m  

よっしーさんもいろいろ大変な経験をされましたね。
今は、お元気になられて本当に良かったです!!

私のこともご心配いただきありがとうございます。
今はおかげさまで元気がもどって、ホッとしております。
これからは、夏の暑さが手ごわい敵。。!
なるべく無理はしないように ほどよくガンバリながら生きたいと思います。
トメちゃんの楽しいブログも元気のもとになっております!!(^0^)/

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ

画像一覧

カテゴリ

全体
my days
愛猫みい
花粉症
にゃんこの健康問題
映画
音楽、CD
読んだ本
ベランダガーデニング
クッキング♫
病気と知恵

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月

最新のコメント

☆よっしーさん☆ みい..
by ヨモギ at 21:55
らりらー♪ よっしーさ..
by ヨモギ at 21:33
こんにちは!アジサイのお..
by よっしー at 11:19
ヨモギさーん!みいちゃん..
by tomegoro_pon at 11:14
☆よっしーさーん☆(^^..
by ヨモギ at 23:04
ローズマリーの株がとって..
by よっしー at 01:47
☆りせこさん☆ また嬉..
by ヨモギ at 18:55
ヨモギさん☆ またまたす..
by りせこ at 00:53
☆りせこさん☆、とても嬉..
by ヨモギ at 18:13
スペインのラファエルを検..
by りせこ at 17:02

メモ帳

フォロー中のブログ

にゃルニア日記

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

たくましく長生きされて(^^♪
at 2017-07-24 20:48
嬉しいたより♫😃
at 2017-07-21 16:17
カミナリが鳴り続けて、きょう..
at 2017-07-19 20:54
☆初せみ☆/パイレーツ・オブ..
at 2017-07-15 22:58
ツバキの実はリスの大好物♪ ..
at 2017-07-09 22:50

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
猫

画像一覧