人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜の義姉に会いに & みいの反抗^^。

   日曜日に、横浜に住む義姉の家を訪ねました。
   この夏は少し病気もしてしまった義姉、
   心配して顔を見に行ったけれど、元気いっぱいで張り切ってました!(^^♪
   8月いっぱいは休業。。と言っていた自営の仕事も再開したとのこと。
   ああ、良かった~! 

     駅から、義姉の家まで歩いていく途中、スポーツ公園に咲いていた白ばら♪

   
横浜の義姉に会いに & みいの反抗^^。_d0271257_19160050.jpg




   いつも出張がちな義兄も在宅、そのうえ
   東京の義姉も来てたので、庭仕事は義兄にまかせて、
   女三人でおしゃべりに花を咲かせました^^。
   会いに行ったこと、義姉がとっても喜んでくれました(^0^)♪
   あね二人に会えて、うれしい一日でした。



  こちらは、我が家のベランダに咲いた、ハイビスカス。
  猛暑にめげず、つぼみがいっぱい付きました♪  
  ピンクのペンタスは、このハイビスカスの鉢に寄せ植えする予定。 


横浜の義姉に会いに & みいの反抗^^。_d0271257_19160357.jpg





  おとといは長い外出、昨日は仕事で一日留守が長かったためか、
  にゃんこが寂しさに当てつけ?をしました。
  昨夜、肌掛け布団の上やシーツ、廊下のカーペットの上などにウ〇チをしちゃったのです。
  きょうはその洗濯に追われました(*^^*)
  近所に新しく大型の頼もしいコインランドリーができてます、
  洗濯までは一枚ずつ家でやって、あとはコインランドリーと家を往復して
  乾燥機でガンガン^^乾かしました。
  あしたは、またお仕事。 でもお昼過ぎには帰宅できそうですから、
  みいに寂しい思いはさせなくて済みそう(^0^)/



     ☆。。。。。    ☆。。。。。    ☆。。。。。



  
  
by hamakorian | 2017-08-22 20:13 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ