人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅梅咲く☆



久しぶりに自転車に乗って出かけたら、紅梅が咲いてるのに気づきました♬

とっても華やかに咲いていました。



紅梅咲く☆_d0271257_23291096.jpg



     甘く清らかな香りがしました^^。

     春が、近づいてきますね。   お日様も、早くのぼるようになりました。

     まだまだ、節分さえこれからですけど。  



紅梅咲く☆_d0271257_23291256.jpg




    紅梅のそばに白梅もありますが、不思議なことに毎年、紅梅が先に咲きます。 

    白梅は夕暮れに見ると、白さがきわだってきれいですね。  今度夕方にきてみよう。。。(^^)


紅梅咲く☆_d0271257_23291492.jpg


    きょうは、雲が流れたり、空が晴れ渡ったり、変化が激しい日でした。

    十日ぶりに自転車に乗って隣町まで行き、DIYのお店でミズゴケを買いました。

    ミズゴケを使って、『ギャザリング』という寄せ植えをしてみたいと思います^^。

    1日が36時間あるといいなと思う今日この頃。  (だんだん、トシとともに行動が遅くなって、

    やることに時間がかかります*^^*)



    ☆彡。。。。♬      ☆彡。。。。♬     ☆彡。。。。♬



      

by hamakorian | 2018-01-20 23:48 | 季節の移ろい

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ