海へ還ろう hamakorian.exblog.jp

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ
プロフィールを見る
画像一覧

国産甘夏ゼリーとレモン風味のミネラルウォーター

 8時半から19時半まで、長引いた仕事がやっと終わり、遺産で、じゃなく勇んで外に飛び出し、ミニストップに寄って「国産甘夏ゼリー」とレモン風味のミネラルウォーターを買いました。
 すごく暑い日だったので、家でこれを飲んで一日の疲れをほぐそうと。。。店先に置いた自転車に乗ったとたん。。。。ビリビリとケイタイの音。

 職場から、また用事ができたという電話でした。 しかたなくまた戻る。
その用事をすませ、ミネラルウォーターをひとくち飲んでから、会社をでました。

家の玄関を開けると、愛猫とハチあわせしました (=^0^=)/  にゃんたん、遅くなってゴメンネ!

 テレビのニュースで、原発にクラゲが大発生して思うように電気が作れないと言っています。 想定外のことって、ホントに意外な方向から、出てくるものですね。 大自然(クラゲという)のダイナミックな不思議さにびっくりしました。

 にゃんこをナデナデしながら、500mlのミネラルウコーターを全部のみ、甘夏ゼリーをいただきました。
 夏は、帰宅後に水分をしっかり多めにとると、あとの体力ダメージが全然違う、と体験的に感じます。 そのせいか、お風呂のあとこれを書き込む元気がでました。

 洗濯が終わったら、あと少し大事なことを済ませ、11時前には寝られると思います。
あすも、元気に出勤 (^0^)/


       *     *     *
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hamakorian | 2012-07-08 21:39 | my days | Comments(0)