無くした?もの、みーっけ!(^0^)/

 連日30度を軽く超える猛暑!!
 さすがにこたえてます。 この暑さ、9月に入ってもかわらないみたい。

 でも、おととい秋の声を聞きました♪  帰宅途中、近くの木の中から聞こえたヒグラシの声!。。。

 哀愁を感じる澄み切った美しい声でした。 

 木々の落とす黒い影、そこを通りかかるとさっと冷たい風がからだをなで、一瞬ですが 「秋は
もうすぐ。。。」 と思います。

 きょうはうれしくほっとすることがありました。 せんだって、コンビニの前に置いた自転車の前かごに、トートバッグをおきっぱなしにして、そのまま無くなってしまった。。と思い込んでたのですが、ちゃんと職場にあり、(ただしめったに使わないデスクの足もとに!)、ほっとしました。
 
 その日は帰宅途中に会社から呼び出しがあり、急に戻らねばならなかったので、ちょっとあわてていたのでした。 買い物して持ち物が多かったので、ちゃんと持って職場に戻ったのに、記憶から抜け落ちでいたのですね!   これって、ちょっとアブナイ傾向??)

 この布トートバッグには着替えのブラウスと、図書館で借りた2冊の本をいれてありました。
 それを無くしてしまったと思い込み、アマゾンで本を買って弁償しようと思ってたところでした。
 
 きょうは病院受診のため仕事を休んでましたが、車を職場に置くため、出社したところです。
 仕事するわけでないのでタイムカードを押さず、主人を待つ間、書き込みしました(^0^)/。




       *       *      *
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hamakorian | 2012-08-20 19:31 | my days | Comments(0)

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る