人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜風は優しく。。。

 仕事を済ませ帰宅してほっとしましたが、急にまた夜に出勤することになって、正直、少し「いやだなー」という気分で、再出勤。 
 2時間ほどで仕事を終え、自転車で夜道を帰りました
 車のヘッドライトで明るい海沿いの道を、ゆっくりべダルをこいで行くと。。。遠い対岸の灯りがキラキラと揺れてきれいでした。 ひんやりとした気持ちの良い夜風が優しく耳元を通り過ぎてゆきました。
 「久しぶりに、夜、出勤して良かったな。。。」と思いました (^0^)♪ヨカッタ♪
本屋さんに寄って、きょう発売の「暮らしの手帖」を買いました。 
 
 夕方作っておいたトマト味の野菜スープ、熱々にしていただきました。 


    *      *      *
by hamakorian | 2012-09-25 21:39 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ