人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬ときどき春☆





気温が12月並みに下がって「ブルブル」の朝になる日もあれば、
 朝から太陽がキラキラと輝き春のような暖かさに包まれる日もあります。

それでも、朝晩はぐっと冷え込み、暦どおりの寒さを感じる毎日。
 
カゼが少しずつはやってきてます!
 職場ではインフルエンザワクチン接種に助成がありますが、私はいち早く自分で病院にワク チン接種の予約を入れました。 あしたに予約していた人がキャンセルしたとのことで、そ こに割り込ませていただくことになりました。

きょうは電車で一時間ほどのところへ参考書を買いに行きました。 モチ、マスクをしっかり していきました。 
 電車には暖房が入っていて、ホカホカと気持ちよかったです。

帰宅して、ゆっくりお茶を飲み、これから家事をして楽しく過ごします。
 あしたは、休日。 ヤッホーーーー(^9^)/


       *      *      *
by hamakorian | 2012-11-21 20:19

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ