人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期日前投票に行きました(^0^)


 12月16日の投票日、仕事などと重なるといけないので、きょう早めに期日前投票に行って来ました。
 駅近くの地区センターで無事投票を済ませ、ほっとしました。

 昨夜から強風注意報が出ている日。 気温は高くて過ごしやすいけれど、歩いていて突風に体ごと飛ばされそうでした。

 夜は少し風もおさまり、オリオン座がきれいに見えました。
これからは、お星様がキラキラと美しく見える季節です(^0^)/

 
      *        *       *
 
by hamakorian | 2012-12-08 23:54 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ