人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーマル無事乾く、 海岸にはビキニ(^0^)♪

 きのう思い切って手洗いした黒フォーマル。 からりとしたお天気のおかげで、夕方前にはすっかり乾きました。 
 そのあとちょっと出勤して気になっていた仕事を片付け、帰宅して、今度は押入れの天袋から毛布を出し、洗濯機で「洗い」と「脱水」だけをして、夜ベランダに干しました。 前に洗ってしまっておいたものですが、やはりさっと水に通すとすっきりした気分になりますネ。
 きょう会社から6時ごろ戻るとその毛布もきれいに乾いていました。 6月の梅雨時の薄ら寒さに 毛布が活躍してくれます。
 このところ、洗濯日和です!(^0^)♪

 今日の昼間は日差しが強くて、自転車で郵便局に行く途中海岸沿いを走ると 砂浜にもう水着を着た人が何人もいて、ビックリしました。 気が早いですネ! なんと、ビキニの女性もいました。 
 空気が乾いて澄んでいて、景色がくっきり見えてすがすがしい一日。
 夜になって、月が煌々と明るい。。。あすは、満月かも。

あしたは、休日。(の予定^^) バジルや、一本だけ植え替えてなかったニガウリをコンテナに植えつける予定です。 ハイビスカスたちが小さな葉をたくさん、伸ばしてきました。 7月には、オレンジやピンクの花が咲いてくれるかな? 楽しみです~(^0^)/


     ☆      ☆      ☆
by hamakorian | 2013-05-24 22:42 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ