人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みいは枕が大好き(^0^)♪




 このところ、愛猫にマクラを乗っ取られる事件(@0@)が相次いでいます^^。
IKEAで買った、座布団のようなかたちのマクラ、とても寝ごこちが良くラクなのですが。。。愛猫もそれに気づいたらしく、このごろは夜になるとさっさと私のマクラに乗って、丸くなって寝てしまいます。 
 私はあとからマクラにそっと頭を乗せて、遠慮がちに寝に入るのですが。。。あるときいきなりバタンと寝たら、バシっと猫パンチが顔に飛んで、目から火花が飛びました。 ニャンコは、好きなものは誰のものでも自分のモノと思ってるようです。
 主人は、「最初が肝心だから、どかしたほうがいいよ」と言いますが、カワイイ顔をして幸せそうに寝ているにゃんこを見ると、つい。。。「いいよいいよ、そこでお休み」と思ってしまいます(*^^*)。

 先週からひいたカゼが治らなくて、きょうはちょっと微熱があり、一日寝たり起きたり、洗濯などしたり。。で過ごしました。 にゃんことマクラを分け合って寝ました^^。


    

   *      *      *
by hamakorian | 2013-07-07 19:55 | 愛猫みい

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ