人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ育ち にがうりオンパレード(^0^)

 夕方なので画面が暗いけど。。今夜はこれを収穫します!


ベランダ育ち にがうりオンパレード(^0^)_d0271257_17452135.jpg





 こっちにも。。。これはまだ小さい♪。。。2、3日で食べられそう^^。



ベランダ育ち にがうりオンパレード(^0^)_d0271257_17463940.jpg





 スイートバジル、先月からもう何回も摘んでます。 どんどん、葉が育ってくれるの。
 トーストにはさむとおいしい!!
 友人Yちゃんにもあげました。



ベランダ育ち にがうりオンパレード(^0^)_d0271257_17472266.jpg





 こんなところにも! これは、あした摘もうかな。



ベランダ育ち にがうりオンパレード(^0^)_d0271257_1747354.jpg





  ここにもあった!  よーく見ると、まだ2、3センチの赤ちゃんニガウリも
   ところどどころにあります。 
   毎日一個ずつ、じゅんばんに食べられそうです。

  今年は、肥料が良かったと思います。



ベランダ育ち にがうりオンパレード(^0^)_d0271257_17475937.jpg





  きれいな色でしょう♪ 
  暑さに負けず、咲いてくれる可愛いお花です(^0^)/
 
  がんばれぇ~♪




ベランダ育ち にがうりオンパレード(^0^)_d0271257_17481539.jpg







    ☆      ☆      ☆
by hamakorian | 2013-07-19 17:46

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ