人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうゼッタイ秋。。。その②♪


  サイクリングの途中で出会った秋。。。

もうゼッタイ秋。。。その②♪_d0271257_16283263.jpg


  自転車で下ってゆくと好きな景色が広がります♪
  畑には、大根の植え付けが始まりました。 

もうゼッタイ秋。。。その②♪_d0271257_1629981.jpg



  この小川でシラサギやカモが小魚を獲る姿、ときどき見られます。
  実はいままでシラサギがいたけど、スマホを向けたら飛び立って
  畑のほうへ行ってしまいました。

もうゼッタイ秋。。。その②♪_d0271257_16284313.jpg



  遠く写っている電信柱の左のほうに、シラサギがいますが、スマホなので
  ほとんど見えませんネ。 シラサギは、つがいのようです。いつかこどもが生まれるといいな!

もうゼッタイ秋。。。その②♪_d0271257_16292232.jpg



  白萩が咲いていました。

もうゼッタイ秋。。。その②♪_d0271257_16302865.jpg


  青い花は『メキシカンブッシュセージ』♪

もうゼッタイ秋。。。その②♪_d0271257_16305837.jpg


  こちらは 『紫式部』という花の実です。 紫色が鮮やかですネ.

もうゼッタイ秋。。。その②♪_d0271257_1631993.jpg


  夏から咲き続ける黄色い菊。 

もうゼッタイ秋。。。その②♪_d0271257_16305845.jpg


  畑にはもう「白菜」が植え付けられてます。 
  お日様を浴びておいしく育つことでしょう(^0^)

もうゼッタイ秋。。。その②♪_d0271257_16312297.jpg



  明るくからりとした秋の日。 こんなとき田舎はいいなぁと思います!(^0^)/



    ☆      ☆      ☆
by hamakorian | 2013-09-27 16:53

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ