人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「片付け屋」さん

 きのうは厚木に帰る次男について行ってそのまま一泊してきました。  次男宅について、もう遅い時間だったので、テレビで録画したドラマをみているふたりに 「おやすみなさーい」といって、敷いてもらった布団にはいって左側を向いたとたん、どっと寝たらしく意識不明。  明け方、外を通る車のかすかな音に一度目がさめただけで、またぐっすり眠りました。 
  寝る前に、次男が東北で買ったという日本産のめずらしいウイスキーを味見させてもらい、お酒に弱い私は酔っていたらしいです^^。

きょうの午後に 帰宅して、にゃんこと遅いお昼寝をしていたら、 友人Bちゃんから携帯にメールが届きました。

 わたしが以前、インターネットで調べて教えてあげた 「片付け屋さん」 に、空き家になっている家の「片付け」を頼んだら、見積もりもスムーズにとれ、きょうが実行日できれいさっぱり、片付いてほっとしたと言う内容でした。  良心的な業者さんだったようで、ほんとに良かった!!
 「良かったですネ!」という返信を送り、わたしもほっとして、またにゃんこと少し眠りました。


  おおおみそかまであと5日。  鹿児島の親戚からは名物の 「さつま揚げ」が送られてきました。
 
 カゼをひかないように、気をつけながら過ごします。  年末年始、お仕事続行となりますが、昨年よりは休む時間がとれそうです(^0^)/


      ☆         ☆        ☆



 
by hamakorian | 2013-12-26 23:03 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ