人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験まであと二日^^。

 あさっては、いったんキャンセルした宿泊予定を、くつがえし^^、 今度はもう都内では宿をとれないので、荒川を越えて埼玉県に入って、A駅からすぐの大きなビジネスホテルに土曜の夜一泊することにしました。

 すごーく田舎。。。と想像していたA町でしたが、地図をチェックししたら、有名なデパートが駅前にあるようです♪
受験地まで、2駅乗って10分で行けるので、ラッキーでした。 知らない町に行くのが好きだし、楽しみです^^。

 愛猫には、初めてひとり?で一晩過ごす経験をさせることになりました。
 夫も3月1日から旅行に出てしまうことになり、私も埼玉に一泊、みいはひとりでお留守番です。
 心配はあるけど。。。きっと、大丈夫!  きっと、きっと。。。。みい、がんばって(TT)

 きょうは、隣の市にある大きなペットショップまで「給餌機」を買いに行きました。 
 猫は、一日分のフードをいっぺんにお皿に出しておくと、たぶん短時間に全部食べてしまうと思います。
それを避けるために、6時間おきに適量のフードがでてくる給餌機を買おうと思った次第。
 少し大きめでしたが、いいのが見つかりました。
ちゃんと作動するかどうか、今夜からそれを使って、ゴハンの管理をしてみます。

 オベンキョーのほうは、ひととおり済ませたので、あとは当日、出た課題をさっと理解して実行できるかどうか。
もう、リラックスする時間と睡眠をしっかりとって、当日にイチバンがんばれるようにしたいと思います。

      では来週まで、サヨウナラ(^0^)/ 


       ☆        ☆       ☆




 
by hamakorian | 2014-02-27 16:16 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ