人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまちゃんのお花屋さんにて♪

    きのう行ってきた友人タマちゃんのお花屋さん♪ *←きのうじゃなくおとといでした~*^^*

      春から初夏のお花が一杯!!♪
   
  
       カサブランカです♪       


たまちゃんのお花屋さんにて♪_d0271257_17314865.jpg




   白いコデマリとグリーンがかったオオデマリ♪
  

たまちゃんのお花屋さんにて♪_d0271257_17322083.jpg





   ガーベラの新種、花びらが針のようにとがっていてきれい^^


たまちゃんのお花屋さんにて♪_d0271257_17324465.jpg





   この薔薇の香りは、ほんとにウットリしました。。。


たまちゃんのお花屋さんにて♪_d0271257_17324877.jpg




     
     お店の外でお客様を待つモンステラ (^0^)


  
たまちゃんのお花屋さんにて♪_d0271257_17332945.jpg




たまちゃんのお花屋さんにて♪_d0271257_17335538.jpg




  
    オレンジ色のカサブランカ♪  これと白いレースフラワーのブーケをオミヤゲにいただきました^^。



たまちゃんのお花屋さんにて♪_d0271257_17335574.jpg





     お店の外にはミヤコワスレの鉢植えなどがいっぱい並んでました。



たまちゃんのお花屋さんにて♪_d0271257_17345413.jpg




たまちゃんのお花屋さんにて♪_d0271257_17345176.jpg




たまちゃんのお花屋さんにて♪_d0271257_17352825.jpg



     真っ赤なアンスリウムの大鉢♪ 


たまちゃんのお花屋さんにて♪_d0271257_17353754.jpg




    
 
     お店の入り口からはいって正面^^。  奥に椅子とソファがあります。
     左側に色とりどりの菊や桜の枝など、
     生け花の花材がジャングル状態になってます。 
     右側は室内観葉の鉢がいっぱい。。。    

     椅子にすわって、お客さんがいらっしゃらない間、しばらくおしゃべりしました。

     お花の香りを胸いっぱい吸い込んでリフレッシュしました~♪


たまちゃんのお花屋さんにて♪_d0271257_17305337.jpg




     皆様も、目を楽しませていただけましたでしょうか?(^0^)/




       ☆♪。。。        ☆♪。。。      ☆♪。。。
by hamakorian | 2014-04-30 17:32 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ