人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月なみの寒さ!



  予報どおり、朝からとっても寒くて、お昼でも気温は9度くらいでした。
  にゃんこもフリースをかけて、ミニホットカーペットで一日まったり。

 日曜日に八王子に出かけて写した写真、アップに失敗してしまいました(TT)
 やり直す時間がないので後日に。。。

 まわりに風邪引きの人が増えています。 外出にマスクが必需になりましたネ。
 マスクは、ミントの香りつきとかラベンダーの香りがあるものとか、大きくてしっかりしたものとか、
 色々取り揃えて使っています♪

 あしたは、お天気回復するようです。

 皆様も、風邪にお気をつけくださいネ(^0^)/


        ~ S E E     Y O U♪   ~


  ☆♪。。。       ☆♪。。。       ☆♪。。。
by hamakorian | 2014-11-20 17:35 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ