人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの同窓会(^0^)/


 横浜の金沢文庫というところで、同窓会があり行ってきました。
  (けさブログで行きますと書いたばかり^^。)

 あすは出勤で、帰宅するといろいろ家事などがあるので、今夜のうちに感想を書いておかないと
また数日、更新ナシでいってしまいそうです、だから、勢いで書いておきます(^^)
 
 2年ぶりにみなさんと会えた。。。と思っておりましたが、私の勘違いで(*^^*)昨年5月のゴールデンウィーク前に、ホテルバイキングの同窓会をしていたのでした。
 あのときも、楽しかったな。。。 あれから一年半、みんな元気で笑顔いっぱいでした。
近況報告などなど、話題が尽きませんでした。

一年半、会わなかった間に、デージーさんには二人目の赤ちゃんが生まれて、可愛いそのお子さんがもう歩けるまでに成長していました。  くりくりお目目のとってもかわいい赤ちゃん!!♪
 アネモネさんも、すごく元気で、いつものオシャレな髪型が、前回合ったときより少し短くなったかな?と思いました。 前髪がとても綺麗にきまってました。 

 この同窓会をいつも企画してくれるスズランさんには、もう感謝・感謝です♪
職場の責任の思い立場にいるスズランさんが、私たちのことを忘れずに同窓会を呼びかけてくれるのはほんとにありがたいな!と思っています。 

 来年春ごろにまた、今度は「バーベキューパーティー」をしたいということで一致。(デージーさんが良いところを知っているらしい^^)。

 楽しみです!!  ではおやすみなさい。。。。。みいがエアコン温風を浴びながらまっています。



         ☆♪         ☆♪         ☆♪ 
by hamakorian | 2014-12-13 22:37 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ