ブログトップ

海へ還ろう

久しぶりの雨/ クリニックでみいに輸液

 
 予報どおり、明け方から雨。
 出勤時間にはお日様が出てきたけれど、家から自転車でスタートするかしないかの間に、お天気雨がバラバラと降り始め、2、3分後には大雨になりました@0@。
 すぐに、持っていたレインコートを着ましたが、会社に着く頃には顔もメガネも、ズボンのコートから出てる部分も、雨でビショビショ!!

 更衣室には除湿機がまわってたので、そこにレインコートをかけました。  ズボンのほうは、仕事しているうちにいつの間にか乾きました。

 夕方5時には愛猫をキャリーにのせてペットクリニックへ。
先週木曜に200mlの輸液をいれ、今日も200mlプラスアルファの輸液をしてもらいました。
 体重が少し増えていました(^0^)。

クリニックで輸液を沢山点滴してもらうと、ニャンコはしばらく違和感があるらしく落ち着かないことがあります。
体全体に吸収されるまで、時間がかかるのですね。  今夜も、背中やお腹をマッサージをしてやりました。

 息子たちは職場の夏休みに入り、それぞれお嫁さんの実家に一緒に帰省したり、バイクで北海道に行く準備をしたりしています。  オミヤゲが楽しみ。。。。(^0^)♪

 立秋を過ぎ、暑さはちっとも変わりませんが、空の雲には秋の気配が感じられますネ♪
白くレースのような透け感のあるきれいなすじ雲が、出るようになりました。
 木の影も黒くくっきりとして、木陰は気持ちの良い風が吹きます。 
あと一ヶ月もすれば、秋らしい気候になることでしょう。  早く来い、秋よ。。。!(^0^)/




        ☆。。。。。♪            ☆。。。。。♪






 
 

 

 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hamakorian | 2015-08-10 20:52 | 愛猫みい | Comments(0)