人気ブログランキング |

『ミッション・インポッシブル』 で暑気払い(^0^)/

 
 トム・クルーズ主演のアクション&サスペンス映画 『ミッション・インポッシブル/ローグネイション』をきのう、見てまいりました♪
場所は、少し遠いけれど横浜のK駅近くの駅ビル内の「TOHOシネマズ」です。 
座席をネット上であらかじめ予約していきましたが、予約だけで座席の80パーセント以上が埋まっていました。

 スタントなしのトムの驚愕アクションはもちろん、脇をかためる俳優さん達の個性がきわだって楽しいこと、BGMが場面にぴったりで効果バツグンなことなど、今回も思い切り楽しめました♪
映画が終わってエンドロール(最後に俳優やスタッフの名前が次々に流れる場面)のときのBGMも、お腹に響く迫力があって、それを聞くためにずっと座り続けていたくらいです。 
最後の最後までお客を楽しませよう、というトム(総指揮)の心配りが伝わってくる場面でした。(もちろん、良きスタッフに恵まれていると言うことでしょうね)

 今回は上部からの圧力で解散させられたIMFという組織のリーダー役、ジェレミー・レナーがいい感じでした。 クールな声が魅力的でした^^。

今回の『ミッション・インポッシブル』、DVDになるのを待つのでなく、もういちど大画面でみてみたいな!と思うくらい、楽しかったです~♪   暑さが吹き飛ぶ面白さ、オススメです!!

 駅ビルでおいしそうなお惣菜を買って、家に着くと、もう午後7時をまわってました。

 主人が早めに帰って来たので ニャンコに輸液を100mlぐらい、してやることが出来ました。
一度に200mlをクリニックで輸液しますと、すこし興奮して夜なかなか寝なかったり、体に吸収されるまでいちにちかかったりしますが、100mlですと、ちょうど良いようです。
 みい、夜は落ち着いてぐっすり寝ていました(^0^)/




   ☆。。。。。。♪       ☆。。。。。。♪       ☆。。。。。。♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hamakorian | 2015-08-13 10:20 | Comments(0)

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ