人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みいたん!♪  なぁに(*^^*)



   ペロペロペロ ^^♪    


みいたん!♪  なぁに(*^^*)_d0271257_14140408.jpg




     ピチャピチャはぐはぐ♪   


みいたん!♪  なぁに(*^^*)_d0271257_14140608.jpg


 
 
     みいたーん!   なぁに? (^^)


みいたん!♪  なぁに(*^^*)_d0271257_14255836.jpg


    
    やっと、パッチリお目目の顔が撮れました~   うれしい親バカ(*^^*)ですー♪


 昨夜はちょっと吐いたりしたので、夜遅く、クリニックへ電話してみました。
(院長先生、遅くすみません)
「固形のフードは今夜はやめて、お水だけ飲ませてください。 それでも吐くようなら、
あした朝一番で、受診にきてください」  とおっしゃったのでそのとおりに。
そしたら、明け方3時ごろ、おなかがすいたらしく猫パンチが飛んできました^^。
リビングにも寝床にも、吐いた形跡がないのを確かめてから、カリカリを20グラムくらい、お皿にやりました。

 綺麗に食べ、またぐっすり寝ました。 ホッ。。。。

朝8時、どこにも吐いた跡がないので、もう一度20グラムくらい、ゴハンをやりました。

 念のため、11時ごろ、クリニックを受診。 いろいろお話した結果、数日前からドライフードに混ぜた「かつおぶし」の量が多すぎて消化不良になったかもしれない。。。、とのこと。
輸液をしていただき、「看護婦さんがおさえなくても、じっとできて、お利口ね!」と女医さんにほめられて、うれしそうなみいでした。

 帰宅後、もう一度ゴハンをかるく食べ、あとはのんびり、リビングで毛づくろいしてました。

そこを、スマホでパチリ! 
 なかなか写せなかった、お目めをしっかり開けたショットが取れてうれしかったです♪



   ☆。。。。。。      ☆。。。。。。      ☆。。。。。。
by hamakorian | 2015-12-22 14:50 | 愛猫みい

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ