人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんこのお通じに良いドライフード♪ (試してみます)

 
 朝から曇天。 気温もちょっと低めで穏やかな日曜日♪  ベランダのパンジーがすごく大きな花を咲かせていたので、びっくり♪   植物の春を感じるチカラ、すごいな。。。と思いました^^。

お昼過ぎに出勤しました。   職場までの道に、真っ白なユキヤナギが咲いてるのを見ました。
白い沈丁花も満開でした。  風の中、優しい香りがしました。

きょうは、春分の日。  これからだんだん、お日様の照る時間が長くなりますネ^^。

 愛猫みいは、元気にしています。  輸液を一日おきにするようになってから一ヶ月。 それまで二日おきだったのを増やしたのが、とても良かったようです。

 きょうは職場のSさんから、にゃんこのお通じに良い 『ロイヤルカナン』 の 「繊維の多いドライフード」 を教えてもらいました。  Sさんの愛猫は、10歳になるオス猫ちゃん。  子ネコの頃の落下事故で腰を打ったため、便秘になりやすく苦労したそうですが、獣医さんから勧められた繊維の多いフードを食べさせるようになってから、猫ちゃんのお腹が調子よくなり、いつもすっきり快便、だそうです。
 私も、それを通販で買ってみることにしました。 
 みいは少しお通じがかたいので、そのフードが合うといいな♪  

今、みいは、リビングで居眠りしながらときどきコチラを観察?してます(^0^)/


* 購入するのは 『 ロイヤルカナン 猫 療法食 可溶性繊維入り  500g 』 。
あす届く予定です♪



     ☆。。。。。。        ☆。。。。。。      ☆。。。。。。 






 
by hamakorian | 2016-03-20 22:26 | 愛猫みい

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ