人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みいたんと夏の花&野原で会った子猫さん

     気温25度の熱帯夜があけて、けさは9時過ぎには29度になりました。
      
      みいたんは、朝ゴハンをお腹いっぱい食べ、お水もたくさん飲んで、
      エアコンの風がやんわりあたる場所で朝寝に入りました^^♪

      このまま、夕方までのーんびり、眠る予定^^。


みいたんと夏の花&野原で会った子猫さん_d0271257_08533199.jpg



      寝返りをうちました。   お手手もアップ(^0^)  

みいたんと夏の花&野原で会った子猫さん_d0271257_08533431.jpg





      ベランダのお花たち♪   濃いピンクのジニア・プロフュージョン

      松葉ボタンも可愛いお花をつけてます。


みいたんと夏の花&野原で会った子猫さん_d0271257_08533896.jpg





      白いニチニチソウ♪   
      先月、切り戻しをして、またこんなにたくさん花をつけました。
      ときどき、液肥をあげています^^。


みいたんと夏の花&野原で会った子猫さん_d0271257_08534058.jpg




       オレンジ色のジニア。  暑さに負けずどんどんお花が増えています。
       ベランダの優等生です。  虫除けウォーターの霧をかけました。


みいたんと夏の花&野原で会った子猫さん_d0271257_08534337.jpg





   
       隣町の原っぱの近くで出会った子ネコちゃんです。 
       下を向いてるけど、ニャーニャーと大声で鳴いて呼びかけてきます。

       毛色がきれい!!  お母さん猫は、どこにいるのかな?

みいたんと夏の花&野原で会った子猫さん_d0271257_08534745.jpg



       子ネコちゃんのそばのお花。  町内会のかたがたの丹精のようでした♪

みいたんと夏の花&野原で会った子猫さん_d0271257_08534953.jpg
]


       鳴きながら、私についてこよう?と立ち上がったので、ちょっと離れました。

       可愛くて、思わず連れて帰りたくなりました。。でも、みいがいるから、ムリ。
       子ネコちゃんは体もしっかりしてるし、汚れてないから、
       ゴハンをあげている人が、きっと近くにいると思います。 
       しっかり生きるんだよ!!


みいたんと夏の花&野原で会った子猫さん_d0271257_08535378.jpg





       子ネコちゃんの近くでは トウモロコシが育ってきました。
   
 
みいたんと夏の花&野原で会った子猫さん_d0271257_08535655.jpg





       子ネコちゃんが元気に行きぬけますように!!  
       出会った晩は、子ネコちゃんのことをずっと思い出していました。

           
           梅雨明けも近そうです。




       ☆。。。。      ☆。。。。   ☆。。。。
by hamakorian | 2016-07-18 08:46

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ