人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり冬。。。♪

 ゼラニウムは、冬でも鮮やかなお花を咲かせます(^^♪
 液肥をあげました。  

すっかり冬。。。♪_d0271257_09040363.jpg


 




 「みいたん、こっち向いて~♪」
 みいは写真がニガテ?で すぐ向こうを向いてしまいます。
 きょうは、室外機の上で日光浴してました^^。
 手前のハイビスカスは、まだまだお花を咲かせそうです。(もう剪定したほうがいいかな??)

すっかり冬。。。♪_d0271257_09040625.jpg


 


すっかり冬。。。♪_d0271257_09041393.jpg


 
 買ったままでポットのままコンテナに置いているお花。
 カゼが良くなったら、きれいに寄せ植えしてあげるネ。




 ひさしぶりに、クリスマスローズの苗を買いました。
 これは、「「へラボルス・ニゲル」 という名でです。
 白くて、清らかな感じが好きです。  大きな鉢に植えようと思います。

すっかり冬。。。♪_d0271257_09041852.jpg




 お医者様のいいつけを守り、入浴はあきらめ( ;∀;)、お薬をしっかり飲んで
 家にこもって家事三昧ですが
 夜は、セキが出てよく眠れず。  昼間、布団で少し寝ようとしたら、みいが邪魔します。
 攻防?の末、リビングに肌掛け布団をもってきて寝ることにしました。
 そしたら、満足そうに並んで横になるみい。 ジャマしたのは、こうしてほしかったのネ^^。
 すっかり、甘えん坊になりました(^0^)♪
  (これも、長ーく伸びたところを写真に撮ろうとしたら、さっと逃げられてしまいました~)



   ☆。。。。。     ☆。。。。。。    ☆。。。。。。
by hamakorian | 2016-12-04 20:00 | 愛猫みい

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ