海へ還ろう hamakorian.exblog.jp

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ
プロフィールを見る
画像一覧

とうとう私もインフル患者(*^^*)

 わたしだけはかからない。。。。!!と根性で持ちこたえてたつもりでしたが

 とうとう、にっくき敵、インフルの関門に下りました~(^0^)

 高熱は出なかったのですが、、体のあちこちの痛みと、なんともいえないだるさや
  頭痛などを感じて、「なにか変だ」と思い
  総合病院の救急外来へ。。。(自分で電話してから、バスで行きました^^)

 診察の結果、 「インフルエンザです」 との診断(TT)

 高熱が出ていないため、インフル専門の薬でなく、カロナール錠という、
 普通の解熱鎮痛剤をとんぷく的に処方されました。

 病院の帰りにはスーパーで食材を買いました。

 夜も、普通にお食事を作って食べる元気がありましたし、
 楽しみにしていたNHKドラマ、『精霊の守り人』 の第二弾も、ちゃんと見ました。
 もっとも、寒気がするので薄い掛け布団にくるまって見たのですが(*^^*)

 症状が軽いとはいえ、
 家事をするのがしんどいし、めまいがしてだるくてたまりません。
 25日までは少なくとも、またお仕事を休み続けます。

 きょうは、寒いけど風もなく静かな夜です。
 皆様は、どうかインフルにかかりませぬように!!人込みに気を付けてね~(^0^)/



   ☆。。。。。    ☆。。。。。。    ☆。。。。。。








 

 
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hamakorian | 2017-01-21 22:55 | 病気と知恵 | Comments(0)