海へ還ろう hamakorian.exblog.jp

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ
プロフィールを見る
画像一覧

やはり、安静にすべき。。。。(*ノωノ)

 
 インフルエンザを発症したとはいえ、高熱もでなかったので
 洗濯や炊事など家事は普通にしていました。

 3日目のきのうは、自転車で近くのスーパーやお総菜屋さんへ買い物に。
 小雪がちらついてるのに気づかず、出てしまいました。

 夕食後、なんとなく変だったので体温を測ると、37度くらいになってました。
 平熱が35度5分ぐらいの私には、高いです。 
 首や肩も痛いので、カロナール錠を飲んで、夜9時前には寝てしまいました。

 発症当日よりも、数日過ぎた昨日今日のほうが、体力落ちてきた感じがします。
 やはり、インフルエンザウイルスは体の中であばれてるのですネ~。

 朝6時、起きてパソコンで調べると市内の気温はマイナス0・8度!@0@
 夜中には零下2度くらいになっていたようです。
 気温が零下になったのは、この冬初めて。 

 朝は、雲ひとつない空に太陽がサンサンと輝いてます♪

 今見ると、「目玉の絵」と、夫が持ってきた「日光を反射するCD」をぶら下げておいたベランダに、
 いつの間にかヒヨドリが来たらしく、またオレンジ色のパンジーが食べられてました!

 気になることたくさんあるけれど。。。。
 きょうは、これからまた静かに寝ることにします。(^0^)/

 皆様は、インフルエンザにかかりませんように!!



     ☆。。。。。。。     ☆。。。。。。。    ☆。。。。。。。


 

 

 

 
 
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hamakorian | 2017-01-24 09:39 | 病気と知恵 | Comments(0)