海へ還ろう hamakorian.exblog.jp

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ
プロフィールを見る
画像一覧

ベランダのお花たち♪ & みいのおなか快調(^^♪


 
 みいは昨夜、お通じがありました。

 うれしくて、「みい良かったネー」と抱きしめてしまいました。

 食欲ももどり、一安心。 夜もぐっすり眠ってくれました♪


    けさは、ベランダにお日様がいっぱい!

    イチバン手前は、八重咲のゼラニウム(^^♪ その向こうには紫色のビオラ、
    ビオラのかげにほふく性のローズマリーが育ってます。
    小さな青いはなびら一枚に触れるだけで、ローズマリーの高い香りがたちます^^。

d0271257_16194233.jpg




    一輪だけ咲いた白い花は、クリスマスローズ。
    おとなりのピンクのフリルのガーデンシクラメンは良い香りがします。


d0271257_16194431.jpg



    マーガレットのような花、これから大株に育ちます。
    長いカタカナ名で、いま思い出せなくて(*^^*)

d0271257_16194529.jpg





  
     明るい日差しの中でこの写真を写したわずか数時間後に

     暗い雲が空をおおってきて、雪が降りました。

     気温は、1度くらいまで下がってます!

     南のほうから「南岸低気圧」というのが来たのだそうです。
    
     午後4時過ぎに雪はやみましたが、黒雲はまだ空にあります。

      あしたは晴れるとの予報、当たってほしいな~(^0^)/
   
 

   ☆☆。。。。。     ☆☆。。。。。    ☆☆。。。。。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hamakorian | 2017-02-10 16:15 | 愛猫みい | Comments(0)