人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ネコヅメのよる』 & 新洗濯機が来ました(^0^)





  猫ブログ人気ナンバーワンの「にゃルニア日記」のブログ主、よっしーさんご紹介の
  とっても楽しい絵本、『ネコヅメのよる』!

  さっそく近隣の図書館で借りてまいりました^^。


 『ネコヅメのよる』 & 新洗濯機が来ました(^0^)_d0271257_12250154.jpg



  目つきがチャーミングでしょ^^。 しびれます~(^^♪



  こちらは裏表紙!  

 『ネコヅメのよる』 & 新洗濯機が来ました(^0^)_d0271257_12250201.jpg



  『ネコヅメのよる』。。。って、どんな夜なんだろう??と
  ワクワクしたあなた、ぜひ書店か図書館でお手に取って、お読みになってくださいまし(^^)

  癒されることうけあいです~(^0^)/




  こちらは、最近買ったノートみたいに薄いダイアリー(^^♪  
  3月から翌年4月まで記入できます。
  バッグの中でもかさばらず、持ちやすいの。

 『ネコヅメのよる』 & 新洗濯機が来ました(^0^)_d0271257_12250096.jpg



  にゃんこのとぼけたようなキャワイイ顔にひかれて、ゲットしました^^。
  眼鏡は、「花粉除けサングラス」 です。
  毎日、掛けているせいか、目の痒さをほとんど感じなくて、助かってます♪


  チューブ入りのボディークリームは、「クナイプ」というドイツのメーカーのもの。
  「ジメチコン」という成分が入っていない、私のこだわりのクリームです。
  もう一つは、『ローズ・ド・マラケシュ』の多目的クリーム。
  ラベンダーの香りがします^^。 
  メガネその2^^は、パソコン使用時のブルーライト除けのもの。  

 『ネコヅメのよる』 & 新洗濯機が来ました(^0^)_d0271257_12250407.jpg




  ベランダのお花も、鉢いっぱいに育って来ました。

 『ネコヅメのよる』 & 新洗濯機が来ました(^0^)_d0271257_12250197.jpg




  ずっと雨模様のお天気でしたが、きょうは晴天!!

  お昼前、新しい洗濯機が届きました。 今度は、8キロの大きさなので
  大物の洗濯もらくになりそうです(^0^)/


   追記:3月21日 このむらさきいろの花の名、やっと思い出しました!
      『 オステオスペルマム 』でした~(^^♪

   ☆。。。。。。    ☆。。。。。。   ☆。。。。。。
by hamakorian | 2017-03-16 12:22

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ