人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れの日が多くて(^^♪

  きょうも晴れて気温が上がり、秋風のさわやかな一日でした。(夕方、少し雨がぱらつきました)

  このところ、多忙でブログを書く時間がとれなくて。

  でも元気に過ごしております。

  29日は出勤、30日は、「米粉でつくるシフォンケーキなど」のお教室に参加してきました。

  場所は、市場移転のニュースで有名な「豊洲」の駅からほど近い、ある個人のお宅。

  そのことは、またゆっくり書きたいと思います。

  火曜は仕事と、孫宅へお出かけ。

  水曜日は 仕事のあと友人と用事で横浜市内へ車で出かけました。

  帰宅は夜、疲れて8時過ぎにちょっと横になったらそのまま寝入ってしまい
  
  夜中、2時前に目が覚めてしまった@0@。 

  きょうは仕事を手伝ってもらう友人に交渉するため、朝10時に家を出て、
  
  遠いK駅まで電車でお出かけしました。

  話は成立、友人はそのまま北国のふるさとへ数日帰省(あわただしい*^^*)。

  そのあと、自分の忘れ物のおかげで、一時間かけて帰宅後、折り返してまたK駅へもどり

  忘れ物の件を片づけ、夕暮れ迫るなか、帰途に。。

  帰宅したら午後7時。

  夕食、にゃんこと遊ぶ、洗濯する、などしてたら午後9時。

  時間のたつのは速い。。。 これから、ソファーカバーを洗濯します。

  (朝、出がけに、にゃんこがそこへGを吐いちゃったのです。)

  

  電車の中では、風邪のセキをしてる方が多かったです。私も気を付けねば。。



   ☆。。。    ☆。。。    ☆。。。




  

  

  

  

  
by hamakorian | 2017-11-02 21:01 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ