人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬に向かうベランダのお花たち(^^♪




植え込み待ちのパンジーがきれいに咲いてます。

 なるべく早く、植えこむから待っててネ~(^0^)/


冬に向かうベランダのお花たち(^^♪_d0271257_18492119.jpg




こちらも、植え込み待ちでーす(^^♪


冬に向かうベランダのお花たち(^^♪_d0271257_18501323.jpg



   ミニシクラメンが咲き始めました。

   匂いのあるシクラメンなんです(^^♪。 ベランダに良い香りがただよいます。

冬に向かうベランダのお花たち(^^♪_d0271257_18505213.jpg



モミジ葉ゼラニウムと小さい葉ボタン。

  夏を越えたクリスマスローズも、葉の根元に白いツボミをつけました。

咲く日が楽しみです^^。



冬に向かうベランダのお花たち(^^♪_d0271257_18514005.jpg




この前の台風で潮風に葉をやられたハイビスカスが、元気につぼみをつけてくれました。

うれしい♪  夜は、室内に取り込んでいます(^^♪

冬に向かうベランダのお花たち(^^♪_d0271257_18515500.jpg





きょうは南風が吹いて、とても気持ちの良い、明るい日差しの一日でした。

隣町の図書室へ予約本を受け取りに。

午後、少し仕事をしました。


☆。。。。。     ☆。。。。。   ☆。。。。。








by hamakorian | 2017-11-24 19:28 | ベランダガーデニング

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ