人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初春のお慶びを申し上げます



平成30年!元旦の朝は 晴れた空にお日様がうららかに輝きました(^^♪

一年の幸先を寿ぐような良いお天気。

ことしも、どうぞよろしくお願いいたします(^0^)/




初春のお慶びを申し上げます_d0271257_19072795.jpg



ベランダも新年の明るさでした

(今朝は、ゆっくり起きて外出、写真は数日前のものです~*^^*)


初春のお慶びを申し上げます_d0271257_19075262.jpg




初春のお慶びを申し上げます_d0271257_19082201.jpg




   雪のなか新年を迎えた皆様も 晴れて寒風の吹く町も

   遠く海外でお正月を迎えていらっしゃる皆様も 

   健康で幸せな一年間でありますように!!


   今年も忘れっぽい自分のために(*^^*)メモとして

   拙ブログを書き続けていきたいと思います。

   どうぞよろしくお願い申し上げます(^0^)/




  ☆。。。\(^o^)/    ☆。。。\(^o^)/    ☆。。。\(^o^)/





   

by hamakorian | 2018-01-01 19:24 | my days

海辺の町から、日々のキオクをつたえます


by ヨモギ